2005年11月01日

私のお気に入り♪

        パイプオルガン

ビクトリアンシリーズの#5550オルガン弾きです〜♪

今海の向こうから#5551ピアニストが
向かって来ているのですが、
この二つは音が鳴ります。

オルガンは「かっこうワルツ」
ピアノは「エリーゼのために」です。

オルガンのきれいな形と紫のお洋服の女の子が気に入って
買ってもらいました。
ヴィクトリアンはお洋服がどれもいいですね。

最近行ったサイトのちょこさん
ヴィクトリアンを
網羅しておられるんじゃないでしょうか。
(今日はヴィクトリアンのページが動きませんでした
 メンテ中かも)
っていうかコレクションリストがすごい!
とにかくすごいですよ!
ものすごく素敵で集めたくなります〜。


posted by HAL at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | playmobil | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルさん
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ないです。
早速遊びに来させて頂きましたが、どの写真もとってもカワイイですね☆また、しまったままのモビたちを色々と出して、遊びたくなりました。
もう我が家は、引越ししないといけないほど、モビたちにスペースを奪われて早5年…
最初は限定してシリーズを集めていても、いつの間にか
あれこれと増えている。。モビってコワイですね(苦笑
日記を拝見していたら、関西?大阪?にお住まいですか?
我が家は大阪市内在住です☆
ブログ、サイト共々しばらく放置してますが(汗)一応モビは買い続けてます。
またなにか情報ありましたら教えて下さいね>他力本願でスミマセン(笑
Posted by ちょこ at 2005年11月03日 18:49
♪ちょこさん

うわあ!来てくださってありがとうございます!
何かすごく感激です!
ヴィクトリアンの神様だ〜!
私もあれこれと気に入ったもの達だけを買っていますが、
どんどん増えていきますねえ。怖いですよ。ホント。

ちょこさんも大阪、それも市内在住なんですね。
私もそうです。兵庫県の隣です。ははは。
大阪ではもう梅田のサテライトのような
モビが充実している所は・・・ないですね。
是非ともアガツマさんに頑張っていただきたいものです。
最近はどちらかというと小さい子どもに視点が移っているような気もします。
・・・ってもともと子どものおもちゃですがね。
ネットよりも実物を見る楽しみもあったのになあ。
また色んなお話したいです!
Posted by ハル at 2005年11月04日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。